skyrimや異世界渡り歩く ほろ雑記

skyrim VRや、その他のゲームでほろが体験したことを徒然と。普段ハマってる物事についても。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

錬金術師ほろの金稼ぎ skyrimVR 旅の序盤編

今日も相変わらずいい天気! 金稼ぐことしか考えてない錬金術師ほろは 今日もどうやったらお金を稼げるか考えてます。 忘れないためにもメモメモ。 旅の序盤〜 拠点:リバーウッド / ホワイトラン ☆誰でもできる金稼ぎ① →薪割り リバーウッド のホッドさんが…

イヴァルステッド へ skyrimVR 旅の4日目

たどり着いたリフテン! イヴァルステッド に行きたかったのにリフテンついてとりあえず宿で一泊して休むことに。 旅の中で得たアイテムは明日売りに行こう… スヤァ 朝になってまず荷物が重量的にやばい。 なので持ってる防具やら武器やら、売りに行きたい… …

自分設定など skyrimVR 手鏡編1

あくまで自分メモ せっかくスカイリムも楽しくなってきたのでそろそろ自分設定とかそういうのメモしておこうかなって。 みんなにも設定はメモしておいたほうがいいって言われたし! horo カジート♀ 年齢は自分と同じくらい30前後 生活スタイルは 錬金、符呪…

ホワイトランで家を買う skyrimVR 旅の3日目

ついにホワイトランまでたどり着いて、なんとか墓地に行った。 シャウト?とやらも手に入れて、王様のもとへ。 そしたらドラゴン倒してきて!と言われドラゴンを弓でぴゃぴゃっと・・。 そんなこんなでホワイトランの住民の権利を手に入れ、 念願のマイホー…

採取が楽しい skyrimVR 旅の2日目

『よし!ゆっくり休んだし脱出しますか!』 「(1日こいつの脱出に待ってたんだが…)」 ということで武器持ってずんずん進む なんかよくわかんないけど攻撃されたりしたり。 倒した敵が持ってた装備とか全部没収すると、 パンツ一丁になる。 ここで、帝国兵倒…

スカイリムの地に降り立つ skyrim VR 旅の1日目

ここがかの有名なスカイリム! 気づいたら馬車に乗せられ… 揺られ揺られ… 『うっ…』 「おい小娘、大丈夫か?」 『お構いなく…それよりこの馬車はどこへ…』 なんて言ってたらどうやらストームクロークとやらの偉い人が捕まって処刑される場所に向かう馬車らし…